初めて | 海の素(大久保海太)

初めて

新宿ネイキッドロフトのライブ、終了ー!!

いやぁーなんともバラエティーに富んだ夜でしたねーいろいろな意味で(笑)

仲間が集まってライブやるだけのイベントなら世の中たくさんあるけど、出演者たちが何か一つのテーマに向かってるとさらに一段回上のステージで演奏ができると思うし、お客さんにも伝わるんじゃないかって気持ちで唄いました。

個人的には演奏面で後悔が残る点はあったけど終わりに向かっていいイベントになってよかったッス!
出てよかった。

いよいよ日曜日ウタゴエカフェ。思いのタケをフルバンドに乗せて伝えますんで。昨日のリベンジ含め(笑)

みなさんありがとう。NO Flowerありがとう。