ライブ終了 | 海の素(大久保海太)

ライブ終了

昨日は新宿ネイキッドロフトにて、ドッペルゲンガー大作戦の第2回をやりました。

さすがは第2回。タマシイ君もお客さん達も距離が近くなってきて、空気が馴染んでいく音が聞こえました。

まずはタマシイ君が四曲、次に僕が四曲順番に歌った後、小休止をはさんで二人でステージへ。
相手が歌った曲を受けてその場で次曲を決めるというDJスタイル(笑)

終盤、見に来てくれてたドラマーの中村優規がカホンで参戦!さらには見に来てくれてたナチュレコのタケヒロ君もステージに呼ぶ始末(笑)

飲めや歌えのエンディングになったのでした。

調子に乗って11月!
ドッペルゲンガーツアーやります!!
21日が大阪23日が名古屋24日が東京です。詳細は近日中にドーンと発表予定!乞うご期待!