オオカミが行った。 | 海の素(大久保海太)

オオカミが行った。

みなさんコムバンワ。
オオカミが来た主催の大久保海太ですけども。
いやぁ!終わりましたですよ最終回!!

うん、このイベントに至るまでが結構いろいろ悩んだもんで、とりあえずすごくほっとしてるよ。
寒い中たくさんの人が見に来てくれました。
お陰様でSOLD OUT!!
ありがとうございます!

出演してくれたミドリカワ書房君を始めスタッフのみなさん、グレープフルーツムーンの方々、そしてうちのバンドメンバー。
みなさんお疲れ様したぁっ。

生きてりゃいろんな時期がくるけどさ、その一つの節目として楽しい夜になってよかったすよ。

来年の布石として受け取ってくれたまえ。ワハハ。

がっつり打ち上げましたし、ミドリカワ君ともいろいろ話しましたよ。
好きな芸能人の話とか(笑)


とりあえずこれで年内のライブはおしまい!!
今年一年ライブに付き合ってくれたみなさん本当にありがとう!

オオカミは行ってしまったから、次に進むよ。
感想 待つ!!