ケンタウルス | 海の素(大久保海太)

ケンタウルス



こいつを「ケンタウルス」という。略して「ケンタ」とも呼ぶ。
さて何だと思いますか?













正解はギターエフェクターです。

説明しよう!エフェクターとは、エレキギターとアンプの間に接続する事により、
音色をギャーンってさせたり、キラーンってさせたり、風呂場の中みたいに響かせたり、
ワウワウ言わせたり、要は音色変化マシーンなのだ。
よくライブの時、ミュージシャンがギターとか弾きながら、足でなんか踏んでるでしょ?
あれです。

やっぱりエフェクターにもピンからキリまであって、効果も値段も様々。
選ぶ人のニーズに合わせて数えきれないくらいの種類がある。

このケンタくん、エレキギターの温かい部分を歪ませる、とおってもいいやつなのであった。
いい物を買うと、嬉しくてギター弾いちゃうんだよ。
つい練習しちゃうんさ。いいことだろ?


みんな、金使おう!