★募集★ 遠隔セッション【熱田神宮編】 | よつば けいのブログ

よつば けいのブログ

「Peace of mind」でいられるよう 気取らず、気楽をモットーに
エネルギーセラピストとして、心と身体の癒しをお届けします。

注意 2019.4.18 曜日の訂正しています。
 
こんばんは、きらです 黒猫
 
気付いたら、今週末、名古屋でした ぼけー あちゃぁ~ あせる
前告知して、募集してた気になってた私。
 
 
先週、そういえば、1年半、、、ちょい前だったかしら・・・。
名古屋の先生が、熱田神宮に龍神様が戻ってこられた話をしていたのを思い出し、ちょっと意識を飛ばしてみました。
 
 
おー、池の所に白龍様(少し、白蛇さんよりかしら。)を拝見することが出来ました。
綺麗~というか、うちの龍神様より、優しい(びっくり はぅっ!シマッタ アセアセ (汗))そう~というか、雰囲気が女性?というか・・・・。
私のサポートしている龍神様とは正反対に近い感じを受けたのでした。
まぁ、私の感覚と視覚の話ですけどね~。
 
ガイドの龍神様ーーー、けして、悪気はございませんからーーーー 笑い泣き
ゆるしてにゃ~ん オッドアイ猫
 
というわけで、「来るのを楽しみにしておる。」 と。
やったね~ キラキラ
熱田神宮の龍神様もサポートに入ってくれるそうです。
 
 
 
神社 熱田神宮 HP
 
image
 
言わずと知れた、パワースポットビックリマーク
素敵な場所を廻りながら、要所要所でエネルギーを降ろしていきます。
写真など撮れない場所もあり、寂しいですが、その恩恵をセッションにて、皆様へお届けしたいと思います。
とにかく、今回は、私が長くこの場所へ居れば居るだけ良いみたいなので、セッション時間外もいることでしょう(笑)
 
 
鳥 熱田神宮の「神鶏」さんは、まだ居るかな~ 音譜
 
 
やっぱり、朝が気持ちいい!
ご神木の周りも穏やかで気持ちがいいわ~ 音譜
 
 
 
 
★セッション内容
  『クリアリング&ヒーリング』
  草薙の剣の力のかりて、邪気を祓い、自分の内側にある迷いを断ち切り、目の前にある雑念となるものを薙ぎ祓ってもらいます。
  そして、熱田大神様の優しくあたたかく包み込むようなエネルギーで、癒していきます。
  また、自分の意識を変えたい方には、「ここをどうにかしたい!」 という部分に重点してサポートをしてもらいます。しかし、ご要望に添えない場合がございます事、ご了承願います。
  *「願いはあるのですか?」 と聞かれているので、クライアント様のお気持ちを伝えたいと思っています。
  通常、セッションは、必要なものから解放されます。
  お願い事は、ご祈祷もする方がより、サポートが入りますね。
 
 

★一斉遠隔セッション

  基本、メッセージはございません。

  (メッセージがある場合は、後日メール、ブログにてお知らせ致します。)

 

 

★日時

     4月21日(土)     9:00 から 10:30(90分間)

   注意 ※日曜日開催です!すみません。

  ・今回も2度おいしい~設定をします テヘッ

   都合の良い時間(9:00~24:00まで)に受け取れるよう設定。

   忘れて、寝てしまってもいいように、睡眠に入り次第、流れるよう設定。

   その際、受取るアファメーションの意志表示をする方が、よりコミットします。

  

 

★料金:8,000円

 

 

 

オッドアイ猫 お申込みは ↓コチラ

 

・お名前(ふりがな)

・生年月日

・ご住所(部屋番号まで)

・サポートしてほしい、特に自分のここの意識を変えたい!というご要望内容

 (高次元の方々に、お任せでも問題ないですよ~)

 

を記載の上、

 

kira.healing358☆gmail.com 

(☆⇒@に変更)

 

へ、ご連絡下さいませ 龍

 

 

 

鳥 ご縁のある方、お待ちしております 鳥