”囚われていた思いを放出してくれた「アンダラ・クリスタル」♡♡♡” | よつば けいのブログ

よつば けいのブログ

「Peace of mind」でいられるよう 気取らず、気楽をモットーに
エネルギーセラピストとして、心と身体の癒しをお届けします。

 

音譜アンダ~ラ、アンダ~ラ、愛の国、アンダ~ラ~音譜

 

ゴダイゴの曲に乗って、愛を掴みに行ってきました。

 

替え歌・・・音程、合ってますかね? きらです 黒猫

 

本人いたって、真面目活動中なり。。。チュー

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石ブルー

 

 

ストーン好きの私。

数年前から気になっていた 「アンダラ・クリスタル」。

ネット検索すればするほど、頭がコンガラガッテいくあせる

 

「アンダラ・クリスタル」 って、一体何なの!?

 

鉱物ではなく、天然ガラスという・・・ びっくり

ネットで見ただけでは、購入するにもハードルが高すぎる。

よくわからんちんだから。

 

ちゃんと安心できるところのものを、チェックしたい キラキラ

 

 

そんな想いを馳せながら、数年。。。

そのチャンスを掴みました。

 

 

地球調律師*えんなさんの 「アンダラお茶会」 に参加してきました。

 

 

ひらめき電球 えんなさんのブログ内容に、その時のお話が書かれてますので、そちらも合わせて読んで頂けると分かりやすいかも~ 音符

 

私の感想も載ってるし~、コメントもあるので、より理解しやすいかと。

何気に私のブログ抜けてること多いから・・・ ショボーン てへっ

 

 

 

さて、当日、ドキドキしながら、えんなさんにご挨拶。

(しゃべりも、かわえぇなぁ~音譜ラブ音譜) By おっちゃん

 

話しながら、横目でアンダラチェ~ックしてました。

 

あ~、あれ綺麗だな。好みだな~。でも、自分に合うのはあっちだよなぁ~って、心の中は一人で会話してたりと。

 

 

で、話を聞いていると、こちらのアンダラさんは、「共鳴反応」 ということを体感できるという。

ふむふむ、「共鳴反応!」

どういうこと?

気になってたワードだ~。

楽しみ ウシシ

 

 

今回のグループは、エンパスビックリマーク 

 

えんなさんの言葉をかりれば、

「エネルギーを制御するアイテムを知るためにこられた」

を感じたそうで。

ふむふむ。

 

 

「共鳴反応」 を体験する前に、カードを一枚。

 

 

「炎のドラゴン」 龍 炎 龍

 ひらめき電球火の女神神殿の守護アニマルだそうです。

  女神に一切眼がいかない私って。。。アセアセ どうなの?

 

 
 
このカードを引いて、気になるところは、ドラゴンの形に宝珠を感じ、喉とハートがモニュモニュとしていたのね。
 
そして、色んな事を気付くきっかけにもなりました。
 
実は、来る前に・・・
会社で、久方ぶりに爆発してきたので、疲れてた。
顔もかなりヤツレテタ ガーン
 
普段と違う、自分でこちらへ参加だったのよ。
 
先に、我慢していたことを吐き出していた私でした(笑)
もう、影響がーーー先取りしてたんです あせる
 
カードの気になるところを聞いていくと(自分でチャネる)、やっぱりそうかダウンダウン な内容だもの。
 
自分の中に、積もり積もって悲しい感情などを溜め込んでいた。。。
知らず知らずに、とても、我慢していたんだということ。
 
 
「人は人です。その人の考えが間違ってても、正しくてもいいの。裏切られたと思っても、ほっときなさい。あなたの正義を押し付けるのはダメですよ。その人の人生なのだから。
人を赦す。自分を赦す。赦すということが大事です。
あなたは、気にし過ぎ。いつも、人の為に考え過ぎ。自分を大事にしなさい。そのために、今日来たのでしょう。」
 
 
ぐっ・・・ びっくり 滝汗 笑い泣き ぐうの音もでない。

 

 
私の三次元の正義も、高次元の世界では気にしてはいけない。
それが、エゴであっても。
(うまく、伝わってるかな?)
 
 
気にしていないと思っていたことが、消化し切れてなくて(納得出来てない)、積み重なっていた、まだまだ未熟の私でした ショボーン 
 
 
囚われすぎていたのーーー 笑い泣き えーん ゲロー
 
 
 
色んなことが、色んなところであって・・・(親含む・笑)、やっぱり、色々な方面で言われている通りになっている。(色祭り~?)
今年の 「決別」 の流れ。
どうなることやら キョロキョロ
 
 
 
そして、ヒーリング瞑想。
 
静かに、淡く光り輝く女神(マリア様?)の映像が見え、ずっと癒してくれてました。
 
 
あたしって、人間ちっちぇーな 笑い泣き って思ったさ。
 
 
 
 
その後は、念願のアンダラちゃんとの 「共鳴反応」 体験。
 
冒頭の通り、好みの子はダメって言われちゃって、やっぱりなと思った赤のアンダラちゃんとの 「共鳴反応」 体験しましたよ~ お願い
 
 
ゆめみる宝石 胸元を離れなかった 「赤のアンダラちゃん」
 
image
写真上手く取れてないのは、笑ってゆるして~ てへぺろ
 
 
「共鳴反応」 って、どうだった? ですよね。
 
本当に、ビックリ ポーン
 
これをつけたとたん、その場所から、ブシュ~って黒いものが出てきた ゲロー
マージーで ビックリマーク
自分の中に溜まっていた、マイナスエネルギーがねハッ
シュルシュルとそこから出るの びっくり
 
 
・・・恐ろしや~ 滝汗
 
 
ストーンって、基本、自分へ外側から作用してくれるじゃないですか。
アンダラちゃんは、違うのかなって思ってね、聞いてみたの。
全部のアンダラちゃんが、そうではないようです。
このアンダラちゃんを扱っているオーナーさんの元へ来たものが、そうなるみたい。
なるほどなぁ~。 納得 ニコ
 
 
お値段も、ひょ~ ガーン 的な(笑)
 
 
でも、アンダラちゃんが離れない。
「ってか、連れてくでしょう!」 的に言ってくる。。。
そう、自然と迎え入れる当たり前な自分 真顔
と、ちょっぴりビビリな自分。
 
 
 
最後に、もう一度カード(レムリアだっけ?ごめんしゃいあせる)を引く。
 
まじかるクラウン 自分への今日のメッセージ
 
ふんわりウイング ゆるしの天使 ふんわりウイング
 

 

そうですね。

その通りでした。

有難うございます。
 

 

 

最後まで、迎え入れるかどうか、ちょっと現実的に悩む。

離れず、自分にくっついてるのにね汗

 

 

更に、カードに聞く。

「自分への、ご褒美も忘れずに ハート

 
 
必要だから、言ってるんだよね。
動かなきゃいけないから~ ぐすん
チャンスをものにするかしないか、行動でしめさないと~ 笑い泣き
 
 

 

お待たせ致しました。

 

「アンダラちゃん、いらっしゃ~い キラキラ

 

 

 

 

そして、訪れた週末は、言わずと知れた解放祭り クラッカー

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石紫

 

 

えんなさんへ、感想を送った内容です。

参考までに。

 

 

週末含め、自分の中にこんなに溜まってたのかと思うくらい、溜め込んでいた事に驚きました。
 
常に来るものに対しては、吸い込まない様にとか受けない様にプロテクトやクリアリングを常にしていましたが、自分の内側からの積もり積もって溜め込んでいたモノに気づかなかった事に気付き、放出できた事は大きかったと思います。
 
だって、身体の内側が軽過ぎるぐらいアンダラさんによって囚われていた想いを放出したのですから!感動です✨
 
なんで、そんな事にこんなに囚われていたのか、小ちゃいな自分と(笑)
 
軽くなった分、良いエネルギーと運が入りますねー╰(*´︶`*)╯♡