こんにちは、きらです ![]()
とうとう電池切れで、パタンキューな日々をしばらく過ごしておりました。
やる事多くて追いつかないのです。
そして、ブログは後回し・・・(笑)
そんな、私のブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます。
の続きです。
やっとね、やっと。
覚えてる限り、書きます!
祝詞をあげてもらって、スッキリした私は、いざ、三輪山へ ![]()
の前に、水分補給の為、ご神水をペットボトルに頂いて
「狭井神社の霊泉」
美味しくて、ちゃんとお家用にも持ち帰りました。
「三輪山参拝之証の襷」
鈴の音がね、私は、癒されました。(もってないけど、熊除けの鈴の音も好き~♪)
一歩一歩前にと、勇気も頂きました。
「登拝口」
いざ、登り始めると不思議と体が軽やかに進むのですが、杖は必須な私。
あると無いでは、進みが違うよ。
杖なしで登っている年配の方を見て、自分の体力の無さが身に沁みました。
けれど、昔の私では考えられないくらい、山登りをしている気がする。
小学生・中学生での山登りが辛くて辛くて、学校を休みたかったのに、今登っているのが不思議だ。。。
だって、足が進むんですもの。
白装束の方もいらっしゃったり、一人のおっちゃんが、何度も往復してるのをみたり。。。(何度も追い抜かれてたよ、あたしゃ・・・。)
さて、登拝中は、写真厳禁!心を静かに、三輪山に波動を合わせます。
人もそれほど、会わなくて、自分の内観もしながら良い時間を過ごせたと思います。
山自体が大きなエネルギーに包まれていて、どこにいても見られてる感が否めなかった。
視線が・・・っと、あたりを見渡すといるようないないような影が見え、人との境がわからなくなる感じ?で登っておりました。
風も優しく、私を誘う。
そうです。
神様に呼ばれて、ベストなタイミングでベストな場所へ行くと自分のサポートをして頂ける流れになるのです。
そして、次へのミッションへ繋がっていくことをヒシヒシと感じるのでした。
大きなエネルギーを受け取り、無事、下山。
「枯葉入っていたら、すみません
」 と謝りつつ、襷と拾ったゴミを返却したのでした。
疲れてないのが、不思議だよ。
水も口を湿らせるぐらいにしか飲んでないのに、トイレは近い。
不要なエネルギーも一緒に流れてるのを感じます。
次の場所へ行く前に、途中の展望台では、桜の海を泳いでいるかのような、見事な桜色におぼれてしまいそうでした。
4月始めだからね。ビール片手に、お花見したかったな。
今頃、桜の写真。
時期外れですみません![]()
だって、綺麗なもんだから、載せたい ![]()
お昼は、
釜揚げ三輪素麺と柿の葉寿司。
食べたね、あたし。
朝も食べてないしね。
そして、次は、魂の回収をしに行くのでした。
続くよ~ ![]()





