わが家の紫陽花 | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜


久しぶりの更新になりましたが
お付き合い頂き有難うございます(^_^)a


バラのシーズンが終わり
皆さんのblogやInstagramでは
美しい紫陽花がたわわに咲いていますね!






わが家でまともに咲いているのは

アナベルだけ(>人<;)







レモンダディは2つだけ







鉢植えのマジカルピンクも2つだけ



画像ありませんが

柏葉紫陽花も葉っぱばかり育ち2つだけ…



何で〜〜〜⁇

肥料不足⁇ 剪定ミス⁇



職場の助手さんに話したら

「バラにばかり愛情かけてるからですよ

愛情不足です!!」

と言われてしまいました(p_-)







雨上がりの今朝

レイニーブルーの2番花が咲いていました

4月以降消毒していないので

フィリップスに舐められていますが…








長男、今年も富士山登って来たとの事

いつも突然、無計画に

癒しを求めて

海や山に出掛けているらしいです(笑)



若いってイイな〜