紫陽花のドライは難しい… | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます


休日は雨の日が多かったので
セピア色になった
去年のリースやスワッグの大処分
そして新たなドライ作りをしておりました(^_^)v






先ずは定番のアナベルのリース

毎年恒例なので

チャッチャと製作!







ピンク色だった西安も秋色になったので

水揚げしてドライに挑戦!!







↑結果:(;゙゚'ω゚'):

色は好みになったけれど

チリチリになってしまいました〜

難しいですね〜







今朝はまだ綺麗に咲いている

レモンダディ以外をカットして

フライングリースに挑戦!!







↑結果p(^_^)q

自分的には上手くいった感あるけれど

この子もチリチリになってしまうのかなぁ⁈







違う角度から撮影

また色味が違って見えます

(昔で言うババシャツ色⁇)



まだカットしていない

マジカルレボリューションは

どうしようか…





雨が上がったので

種まき千日紅やセロシアを植え込んだり

草取りをしたり

まあやる事満載!!







レモン色の向日葵

ヒョロヒョロでハダニだらけなので

カットして小屋に飾りました







涼しげなガウラ







今年もやっぱり

スカビオサムーンダンス♡







雨が続いたからなのか

ルビーネックレスと

リトルミッシーが

もう鉢が見えない程になっています( ゚д゚)



バラは…







今日も美人なソニアリキエル







ボーリングするかな⁇フリュイ







ブルーリバーでした〜🎵