今日は小庭の大掃除!! | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます


週初めの暴風雨により
バラは散ったりクビからもげたり…
下草もまた倒壊(-_-;)


本当は直ぐに何とかしたいのに
心を鬼にして⁇仕事に行っていました


今日は可燃ゴミの日と言う事もあり
道路沿いのアンジェラやポールズの花殻を
全てカットしました〜
(それだけで正午のチャイム)






まだ咲いているバラもあります

キーラだと思うけど⁇色がw…







品種不明つるバラの2番花⁇







ミニバラ…君の名は⁇







G.トーマス







倒れたオンファロデスや

ニゲラ、霞草



今週末も雨予報(-_-;)

どうせもう駄目になるのならと…







ドライにしたり…







トリフォニウムバーニーズを

リースにしてみたり…







そうそう!

遂に私の身長を超えたジギタリス







2番花も上がってきているし

種も沢山ついています

こんなに大きくなったのは初めて!



この後1番花を切った方がよいのか⁈

悩むトコロです…

どなたかアドバイスお願いします(^o^)/







切り戻し後の爆咲きレディ♡







2度も切り戻された

コメリ見切り品ビオラもど根性!







紫陽花が色付きはじめたのにね!







移植時にだいぶ根っ子を痛めてしまったのに

アナベルもスタンバイです!






あーーー疲れた(@_@)

小庭の大掃除DAYでした〜

明日はまた仕事(汗)