頑張ったのにこの結果…(/ _ ; ) | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます。



昨日は早朝と打って変わって…
夜勤のため仮眠している間に
グングン気温上昇し30度位にまで達した様で



早朝に1〜2分咲と言っていたバラが
夕方出勤する頃にみたら爆咲きに
((((;゚Д゚)))))))汗!



ま、その後は雨予報…
気温も下がりいつも通り安定するかなぁと
思っていました。



昨夜も救急外来は
オールナイトで一睡も出来ず頑張りましたが



帰宅して目の当たりにした小庭に
萎えるw↓











雨風で倒れまくりーーー(T ^ T)



画像ありませんが

バラも一気に開いて散っていたり…



悲しい限りの状態に。







こんな事を予想して

カットした切り花は美しい♡





雨の日は…








違うお遊びで…







コレは土手に咲いていた

アカツメクサ⁇







先日、アーティーク品を頂いた方に

「ガラス割れて居るけど使う⁇」

と頂いたケースも綺麗に掃除して

私なりにアレンジしてみました… 







歳を重ねる度に

ラブリー可愛い感じが好きになっています(笑)




見た目やなりふりは

おっさんな私ですが…(笑)





明日も、明後日も仕事です

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3