今朝の小庭… | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜



今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます!



今朝の小庭の様子です↓

























バラは1〜2分咲きといったトコロでしょうか…

コーネリアだけが先走ってます

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



この…今か今かって言う時が

1番幸せを感じます♡


 








今朝7時頃…

何やらワイワイガヤガヤ人の声↓







ラジオ体操帰りのババ友ら御一行が

いらっしゃいました(笑)



母に予告されては居ましたが

2〜3人だろうかと…







取り敢えず5時起きで作った

お土産用のブーケ

たまたま人数分でした(´ω`)セーフ




「満開の頃にまた来ますね」と皆さん…

嬉しいような

恥ずかしいような(*´꒳`*)




Open Gardenされている方々は

色々と大変だろうなぁと

思いました!