落ち葉舞う季節…来週から寒くなる⁇ | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは


今日もブログにお越し頂き
有難うございます…


11月も半分になりますね
小さな庭は
バラやビバーナムスノーボールの
落ち葉だらけです(^◇^;)





スピリットオブフリーダム

ストロベリーマカロン

秋の方が色濃いですね





ボレロ

たった一輪ですがとても良い香り♡





実家からちょっとだけ

持って来たポリゴナムが

こんなに増えましたーーー(^_^;)





去年イオノプシジュームを植えていた鉢

ワサワサです



老眼で必死に小さな種を採取したけれど

種まきせずに済んだと言うw





芝生の中には

こぼれたイオノプシジュームが

咲いていましたよ〜





カーリメリスも終盤です





青いバケツに植えた

クリーム色のストックとアリッサム

暖かい日が続いて

モリモリになってしまったf^_^;





暖かい日が続いてありがたかったけれど

来週半ばからは

グッと気温が下がる予報ですね



今日は冬越し準備で

残ったパープルファウンテングラスや

ユーフォルビアを

掘り上げたりしました





シブ可愛いリトルコニーは

小さなテラ鉢に

お一人様で植えました



お迎えしたのに放置の苗も

早く植えてあげなくちゃσ(^_^;)



では、また!