本日 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

 
ここ数日は
オンラインミーティング。
 
 
二つの新規ビジネスを動いています。
 
 
一個はとても厳しいと思う。
 
でも、挑戦をします。
 
 
 
もう一個は、日本中に広がる可能性は
めちゃあります。
 
これを成功させたいです。
 
 
塾のことももちろんやっております。
 
 夜はガレージへ。
 

 
昼もガレージ行ってました。
 
 

 

 

新品タイヤ50本入荷。

 

 
 
新規ビジネス、
 
メディア、
 
塾、
 
TikTokの動画撮影もしました。
 
元々はそんなことまるでやる気ゼロ。
そそのかされてのスタート。
 
最初は聞かれた質問にただ答えていました。
 
しかし、最近は全て話す内容も
全部自分でやっております。
 
 
撮影も全て。
 
編集のみ、その人にやってもらってます。
 

 

 

 

最新はこちら。

再生はたいしてない。

 

 

 

1番多いのは

 

 

4.3万再生!!!

 

社長動画たくさんある中でなかなかの

バズり。

 

 



その他、

2万再生が2回。

1.4万再生、

もうじき1万など

 

まあまあいい感じです。

 

 

コソコソ見てるあなた、

 

 

フォローといいね!

よろしく!

 

堂々といきましょうよ。

 

 

 
ドリフト、
 
 
毎日目まぐるしいです。
 
 
 
 
撮影は本日、ずっと話しっぱなしで
過去最長に話しました。
 
 
 
バズるかわからんけどね。
 
 
 
お金儲けゼロでここと同じでやっているので
気楽なものです。
 
 
 
 
お金増えないことめちゃやってるなー。
 
 
 
減りまくるのがドリフト。
 
 
トータル何億?
 
 

 

こいつだけで8500万超えている。

 

ガレージ2億。

 

 

 

5億は楽に使っただろうな。







15VRおろしました。





かっけーぜ。



エンジン夜かけたら爆音すぎて


柳井さんと2人で車エンジン切って動かしました。


普通のは楽しょうなんだけど、

こいつはデフロックかかっていて

まあ大変でした。






二台積みを外に出してシャッター閉めれるか試しました。

数センチでアウト。

惜しかったぜー。


閉めればエンジンかけれた。


防音でもあるので。




センターがコクピットになってる方がかっこいいのですが、

5点のシートベルトを装着すると手が届かない。


現状、ハンドルを乗り降りのときは

外す形です。




そこで、S14VRもですが

ここにEUCを装着。



スポンサーロゴつけました。



どでかいGTウイング、かっこよすぎる!





この子と


この子も




今後練習で活躍しますよー。







今日は塾。


TikTok動画撮影。



新規ビジネス打ち合わせ。



ガレージで作業。




しいてやっていないといえば、


SIM練習かな。