またまた来たぜー! |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

 
超かっけー。
 
 
ラッピングヘルメット。
 

 

 

 
プロ感満載🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカツアーによって、
スケジュール調整はめちゃくちゃ大変でしたが、
車の納車も昨日、
競技車両のラッピングも昨日終えて、
 
 
ヘルメットも本日、到着!
 
 
 
 
本日はインプラントの治療方針の話も。
 
 
4本確定でやります。
 
いい歯をあえて抜いて5本やるか
そのメリットとデメリットの話もあり、
ちょっと迷いますが、
とりあえず4本確定で、
終了が13カ月後。
 
まあまあ長いです。
 
 
総額、
 
200万!
 
 
 
高い。
 
 
 
最終的に、15本インプラントになる
かもしれません。
かなりの確率でそうなりそうです。
 
 
 
1本あたり、40万なので、
 
全部やると600万。
 
 
治療時間などいろいろありますが、
 
昔だと入れ歯ですからね。
 
 
それに比べれば、
現代社会に感謝です。
 
 
高いけど、
払える力があることも。
 
 
歯抜けでヴィトンもくそもないからね。
 
 
 
 
今何より気になるのは天気。
 
昨日までは金土日月と晴れだったので、
 
晴れ確定的に楽観視してました。
 
大会も何年もやっていて、天気予報も見まくっているので、
あまりないパターン。
 
本日朝方からの予報で土曜雨。
 
おいおいです。
 
 
何とか曇りになってもらいたい。
 
 
 
そして、夜は初の大会プロカメラマンと
撮影の打ち合わせなどなど。


めちゃ久しぶりにあいました。

彼はすごい人脈でびっくりしました。

クリエイターとしての才能もある人間で

おもろい。

今後どうしても私に会わせたい人がいるらしい。

多分2人は気が合うと思うと。

カンブリアン宮殿にも出たことがある社長だそうです。



 
 

 

 競技車両です。




とにかく、天気です。



曇れ!!



ここからは天気予報チェック三昧です。