準備 そして、ラッピング |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~




プロボックス、はいったぜ!!

一台で大会行けます!





満杯です!



もちろん、ガレージのシャッターの高さも
計算して買いました。
これもギリギリです。



そして、そして、












天井はゼッケンにしました!



めちゃくちゃかっこいい!!


写真と実際は色がちょっと違います。

青青としてますが、そういう青ではないです。



15VRと若干デザインを変えました。


ゴス色をより増やしたり、細かいところは

いろいろと。


あとは、スポンサーロゴたくさんつきました。 



早く走りたいぜー!



そして、




インスタ、最近のものから
いいね数

333

131

191

437

127

170

233


303


466

223

250




1番多いのは630いいね。


100いいね、あればOKという感じだったのですが、

127、すくねーえーなあと。

なんでもがめつくなってっちゃいますね、
ついつい。
決して少なくないんですけどね。

といいつつ、100あると
とりあえずOKという感じです。




400とか超えると、ちょっとテンションなぜか
上がります。

特に目指してるわけではないのにね。


めちゃありがたいです。



インスタのリール動画の
再生数は一番多いのが6.7万。

1番最近のドリフト動画1.4万再生、

ちょっと前の鈴鹿ツインのが1.7万再生。


これも何気にまあまあすごいかなあと。



年内最低目標3000人フォロワー
できれば4000人フォロワー、ちょっと厳しいかなー。


みなさん、いいね!とフォローよろしくお願いします。



2台積みで大会行くのはもちろん初。

プロボックスに積んで一台移動も初。


VRも事実上初。

少なくとも14VRは初だからね。


大会も晴れそうでよかったぜー。


当然緊張ももちろんあります。

しかし、これだけ楽しみな大会は
人生初。

準備も過去一で大変だったけどね。

ぶっちぎりで大変でした。

でも、楽しみです。


社員も応援してくれるし、

ドリフト関係者からも
たくさん応援の言葉をもらいます。
ちょっと前では考えられないことです。


2024 4/27 

私のくだらない人生ではありますが、


メモリアルデーにしたい。