1700& |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~





1700超えました。

今1720です。
2日で40人増えた。

順調順調!


朝倉海君のパーティーの前に

スニーカーを買いに。


私はお気に入りのハイブランドは
ヴィトン。
後は、いいと思ったやつをかう。

ヴィトンも闇雲ではなく、
その中でもちろんいいと思ったやつしか
買いません。


スニーカーを検索して5分。

ドルガバでめちゃかっこいいのを見つけた。


昨年は、サンダルで
セリーヌ。初めてセリーヌを買った。

そこからセリーヌも見るようになり、
セリーヌはかっこいいの結構あります。



ドルガバ久しぶりでした。

昔はめちゃくちゃ買ってました。




靴のみのつもりが、

シャツとパンツ、
セットアップ。



シャツだけで22万!


人生初。
めちゃ高い。


3点で50万軽く超えました。



高すぎるなー。

そのあと、セリーヌいって
爆買いしてしまった。
その総額はちょっと言いづらいので
やめておきます。

当分控えめにしたいです。
できるかな?


肝心の目的である
パーティー、

最高でした!



信原君ともめちゃ話しました。


ドリフトが好き!ということで

話が膨らみ、なんと信原君から

インスタ、フォローありました!



朝倉未来の親友のたくま君ともめちゃ話しました。



未来のこともたくさん話しました。

平本戦での戦い方も!

かなり細かいものです。

絶対に言えませんが。



平本戦のスポンサーも頼まれました。


どうしようかなあという感じです。







朝倉海君!!



海君ともめちゃ話しました。



そもそもこのパーティー

の一番前で一番いい場所でした。 




顔赤いのは、


ワイン一気コールを朝倉海君から言われて。


パーティーの主賓である尚侍選手以外で

一気を求められたのは僕だけかな。


朝倉海君から


岡田さん、岡田さん!と

連発でいろいろ、ありました。



ちょっとびっくりしました。



海君はYouTubeなどでみる

姿と本当に全く変わらない、

素敵な人です。







まじかもいいところで、

途中からは同じテーブルのトイメン

に海君いました。




蹴りはめちゃ痛かった。

現役のライジン選手、


尚侍選手からの蹴りです。





昔は体キレキレだったのになー。



それでも、安井君から、


2回聞かれました。


ボクシング経験してましたか?


いいえ。




何か格闘技昔やってましたか?


いいえ。




センスめちゃあります。


と。



嬉しいですが、


自分の動きの鈍さ、

動画で見るまでもなく、

落ちまくってるのは

わかるので、

ちょいと落ち込みと

ここでできた嬉しさと

融合でした。



とにかく、最高でした!