東京へ |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


 

 

東京の目的は朝倉海君と食事会、

に行ってきます。

40人のパーティーです。



とりあえずパーティー夕方ですが、

ランチで有名なパスタ屋で飯食って、

適当にすごそうかなと。

 

 

先日、小柴亮太君とお茶をして

そこにJTTの関係の方とも会うことになり、

そこからまた新たな展開になりました!

海君が是非来てほしいと、その人を、通じて

言ってもらえて、いくことになりました。

 

 

朝倉未来と会う日もいよいよ近くなってきました。

 

安井君の試合がアメリカと被らなければ、

そこで話せたかなあと思いますが。

 

 

 

5月だと思いますが、

JTTの練習場はプロ練の時間は

一般の全ての人シャットアウト。

スポンサーすら無理という状態です。

 

しかし、先程の方が

僕を気にいってくれて、

いつでもOKです。

岡田さんが来たい時、僕に伝えてくれれば

という形になりました。

朝倉未来が練習来るであろう時に

行く形となります。

 

JTTのコーチとして、k-1チャンピオンの原口、山崎、安保

もいます。

 

どうせなら、彼らが来る日にいこうかなと。

 

 

それもとても楽しみです。






先頭のグリーン車はイマイチです。


新幹線素人が先に予約したので、

そこに合わせて私も予約朝したためです。


とりあえずいってきます。