共演 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


ホリエモンと共演。


就活サバイバル。




ほとんど話してません。


冒頭ホリエモンが話したことに

いきなり否定意見をしたところとか

カットされてました!


ちょっとアタックしてやろうという感じだったのですが。




三浦さんのチャンネルが後半です。l



31分くらいから人狼ゲーム的なやつを

当てるというものがあり、


私ともう1人が当てましたが


論理的に伝えてるのは私だけ!


ちなみにホリエモンは

こんなのわかるわけねーー!


といって


このクイズを放棄しました。

それもカットされてるけど。


あとは、ラストで就活生のプレゼンに

批評して終わりとい感じです。