収録 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~







5月のAbemaTV
For Japanの収録です。

4本どり。





ずっとデニムがほしくて

2年くらい買ってなかったかもです。



お店で一本買った。


太めのデニム、初です。


まあまあ気に入りました!

発声のメーカーです。


もう一本はネットで。


これも買ったことがないメーカーで


ネットだとサイズや太さや

生地感など知ってないと

買いづらいですが

思いきってかってみました。


しかも、デニム史上一番高額を

いってみました。




これも気に入りました!



やっと買ったぜ。



本日は高い方のデニムにしました。



ジャケットは初のヴィトン。


めちゃ高いです。


50万弱。


テレビのために買ったわけではないんだけどね。




あと、昨日とても大きなことが一つ決まりました。


ここでは言えませんが、


ほっとしています。


かなりここまで苦労してきました。



めちゃ嬉しいぜーー。




収録4本、



4月から8本連続出演します!!



自分の人生、

どうなるのかさっぱりわかりません。



刺激的な日々、

楽しいです。