全て終わりました。そして、 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



国語が悪すぎる。


あれだけやったのに。



国語がボロボロです。


全体がみんなやられてることを

祈るしかないです。



英語は復活したぜ!!!



20点以上ばかりです!!


一年フルで変えてに変えた。


英語科も必死に頑張ってくれた。


岡崎、松岡、澤田、俊之、山田、サトシ、

このおかげが特に大きい。


本当に嬉しい。



とにかく国語がやられた。



悲しい気持ちをずっと抱えてても

いかんので、


切り替えで。



 


練習車をさらにアレンジして

ドアミラーも塗っちゃいました。


綺麗にする意味ないんだけどね。



こいつに乗るテンションあげたくて。


かなりよくなりました!




安井君、


ブレイキングダウン唯一の6連勝!!


思いっきり開拓塾が出まくってました!






↑朝倉未来チャンネル、


モロずっとうち!!!


嬉しいぜー👌




TikTokでも切り抜き動画たくさんあって

めちゃででくるので、


本家の動画再生だけではないから

ものすごいレベルです。




さすがにこれだけで全国にでまくると

知名度は確実に上がったと思う。


1日で160万再生。


200万いくと思う。


それプラス

YouTube切り抜きや

TikTokの切り抜きなど

全てだと400万とか行くかもです。


過去から全てだと

相当の全国露出です!



安井君は、やはり今後は

RIZINを目指す形でいくようです。


その手前のDEEPで頑張り、

RIZINに呼ばれるのを待つ形ですね。


今年の夏までに個人的には

出てほしいです。



発掘が好きで、元々なにかと。


自分がスポンサーになって、


その人が大きくなる、というのは

楽しいですね。


そういう経験はまだしていないので、

これからスポンサー活動、


普通受ける人が言う言葉ですが、


私は提供者として、

アスリートを支援していきたい。



同一競技で複数には

しない方がいいのかなあと

いうのもあるから


応援したい人たくさんいるなかで、

その夢や私の会社のメリット

その人の人柄、

いろいろ考慮してスポーツは

ずっと関わって行けたら、最高です。



全然小さな会社というのは

来年も再来年も変わることは

ないのですが、


認知度アップはまだまだまだできる。




私のテレビ出演、


企業としてのメディア露出、



スポンサー活動からの

YouTubeなどでの露出、


これらにより


この一年で日本というのをマーケット

にして、少しずつ少しずつ

広がっているように思います。



開拓塾としてのネームを広げることも

必要ですが、


これからいろいろなビジネスを

していくので、

そちらをよりまた広げていく

ことを今後していかないといけなくなります。



その辺の戦略が難しいですが、


ストーリーを描き、

その通りにしていこうと思います。



今のところ、


事は順調です。





とりあえずインスタ順調に1111クリアしました!

ちょっと前ですけどね。




そして、そして、

人生初のSUV、


世界に一台しかない

フルカスタムランクル300、


めちゃくちゃ気に入ってます。



舐めすぎなのですが、


まあ一台くらい買うかー。


くらいで、

それほど楽しみでもなかった。


リセールで損することはたいして

なさそうだし、まあ買うか、

くらいののり。




しかし、フルカスタムしたら、


たまりません。


最高!!



YouTube流しながらの

出勤。


テンション上がりまくり。



内装や装備もかなり

よくなってるしね。



気に入らんところは当然、

いくつかあります。


なぜ?




内装もそうだし、


変速比がおかしくすぎる。


なんやねん、この車?


と毎日思います。



しかし、満足w


かっけーー。



SUVなのに、優雅さもある。



とにかくかっこよすぎる。



社員も


かっこいい!かっこいい!


の連発でした。



時代はSUVですね。


リアクションの感じが

ベンツやハイエースとは違います。



私は全部大好きです。



ハイエースですら


いまだにガレージいくと、


一周回って、


こいつ、マジでかっけーーーー!

となります。



車は


メルセデスとランクル300、

この2台で大満足です。



それに加えてまた買っていくのでしょうが。

アホなので。



今は満足しきってます。


ランクルで出かけたいわー。



体調早く治して、


ここからまた


ドリフト活動も開幕に向けて

ガンガンやっていくし、



テレビ出演、


アプリ開発、


教材販売、


校務プログラム、



メディア戦略、



やる事だらけです。




何気にここからも

アポだらけです。


土日もかなり埋まってます。



入試終わって、やっと休みなんだけど、


土日も


大切なアポがあるぜ!



来週月火も休みですが、



月はフルアポ

超タイトに三件。


火曜日だけなにもなし。


ここはあけておくと決めた。



忙しすぎるなー。