きたぜーー! |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



本日、15が納車。


初めて15を買いました。

乗ったこともほとんどない。



とても楽しみです。



こいつで早速練習に行きたい。



きっと速いだろう。


どんどん速い車になってきた。



今年は、12月に
MSCエキスパートクラスに出場を決めた。


現在、僕の予想では
ビリ候補筆頭。


少なくともビリから
5番に入るのは確定です。


予選突破はとても厳しいと思うが、


今年、練習を積んで、
予選突破にかけたい。




シーケンシャルミッションを
買って、マットブラック14に
いよいよ
つけようと考えています。


島根に紫取りに行くときに、
入れ替えで、
マット14を
シーケンシャルミッションにして
リセッティングにだします。




{6B2182C4-2C25-4A1C-9439-F2D4FE84F5B5}

{ECA1D137-8D0A-4EA0-B648-5550A68D2874}


{C1374879-A954-442D-94A5-8F219BA7D152}

まだ、バイナルつけたり、
シートや4点シートベルト、
サイドバーをつけたり、

など必要になります。


濱ちゃん曰く、

「こいつ、めちゃっぱやいよ」


450馬力はある。


ということです。



馬力も何を基準するのかに
よって違ったりするので、

濱ちゃんのいう数字は
厳しめの数字なので


一般レベルだと

500馬力くらいじゃないかなあと
思います。


S15、2.2リッター仕様、
3037タービン(僕は詳しくない)

ミッションは、33。



今日、こっちに濱ちゃんが
高速に乗ったとき、

直線4速でホイールスピンしたそうです。

タイヤがショボ目であるにしても、

ハイパワーだということです。



直線4速、ドライでホイールスピンなんて
通常ありえないからね。



高速でポルシェにあおられて、

どのくらいこいつがいけるか
ポルシェを煽りなおしたら、

ひるんで、よけた、
くらい速いよー。


と言ってました。




楽しみだなあ。



今の14も速いんだけど、
さらに速くなる。

サーキットに早く行きたいです。