1本 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

{8A3732B8-5AC5-41F5-9115-7653580D3141:01}
夜、準備した。

とてもじゃないが、
サーキットにいってる場合ではなかった。

一ヶ月ぶりです。


明日は、とにかく集中して、


いい走りをだしてみたい。

一本でいい。


予定二時間走ります。


とにかく、一本、いい走りを
したい。




一本ださないと、始まらない。


振り出し位置、目線、ブレーキ、そして、思いきり。


この4つができれば、必ずできるのです。



この4つのうち、1点でもかけるとできません。


今の僕は、4つともだめかもしれない。

それでは、どうにもならん。


なんとか、4点中、3点クリアをし続け、


4つ、決める、その1本を出せたらなと。

出せる確率は、正直、5%ないかな。



でも、集中し、びびらず、あせらず、いからず、

がんばってみたい。


朝からいってきます。

ビール、のみすぎだ。

そろそろねないとなあ。