うまれて、おそらくはじめて |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


息子に物心ついてから
コンビニ以外で、

生まれてはじめて、

「パパー(もういいかげん、 呼びかた
変えてほしいんだけど、まだかえず)

誕生日プレゼントでさあ、
ほしいものがあるだけと、
今年の誕生日プレゼントもらってなかったから(二月生まれ)、
いい?」

いいよー
なにがほしい?



ロードオブメジャーの曲、
ダウンロードしたい。



いいよー。



ロードオブメジャーが大好きで、
まあそれもちょっと変わってるけど、


そんなのでいいのか?という気持ちになった。



はじめて自分に買ってと言われた。

なんかうれしい。
とにかくものをほしがらないこども。

中2だけど、勉強机もない。

居間のテーブルで勉強。
本人の本棚とか、収納するはこ
とかもない。

ベッドも幼稚園くらいのときにかったやつなので、今は使えない。

そんな彼なので、
買って、といわれて、

なんかうれしかった。

家で節約してるところもあるから、

気をつかってるところもあるのかな?


好きな曲がんがんダウンロードさせて
あげたい。