新年スタート |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

あけましておめでとうございます。


新年明けたと今日実感しました。


電話が立て続けになるはなるはです。


方々の人たちから電話があった。


あたりまえなんですが、


社長やってるんだな、って思います。


今年の動きも様々決めなければならない。


いろいろ決めている最中です。



とりあえず、TV講座の日程、撮影日が確定。



1発目の広告もほぼ完成。


かっこいいです。


今までにないかっこよさです。


竹本さん、ありがとうございます。



正月に、メジャーリーガーの西岡剛と徳沢直子(たぶん)

と同じテーブルで時間を過ごしました。


「派手な服ですねえ。」と言われました。


たまたまその日に、ど派手なパーカーを買いました。

普段僕は派手派手な恰好はしないのですが、

なんかこの服でスノボー行きたいなあ、と思って衝動買いし、

そのままその服を着てました。

と言っても6年くらいスノボーに行っていないので、

今年は、久々に行こうと思います。

社員の人で適当に行きましょう。





ここから、入試、卒業パーティーが終わるまでは、

仕事のピークがきます。


特に、2月、3月は、おなかいっぱいを超える域です。



本年もよろしくお願いします。