2011 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

2011年。




思い出深い1年となりました。




5校舎、いっきに新設開校。



合格しまくった、大成功の合格発表。


うれしかった。




けが。




6月28日、大きなものを作った。


みんなをびっくりさせた。




6月30日、サーキット復帰。




復帰後の夏の猛練習。




お盆、走った。汗だくで毎日熱中症による頭痛などの中


練習に練習した。




振り返ると、結局今年のスキルアップは、8月の練習につきる。


逆にいえば、それ以外の成長はなかった。



8月19日、負けた。




9月、


トロフィーを渡した。




10月、次長と韓国旅行。(来年はちょくちょくいきましょう。)




11月、バイクの免許を取った。
250ccのバイクとベスパを買った。




12月、


2度目の優勝。


実力ではなく、2度とも完全に運です。



冬期前ロングの研修。




12月29日、ラストラン。



10:30から45分までの15分の走りだけは


よかった。




その後はドリコンでもあっけなく散った。




走りもだめだめで、


情けない気持ちになった。



「なんでこんなになってしまうんだ。」


元に戻せれない。




自分が情けなくて、情けなくて。



日比野さんの横にのせてもらった。



あまりにもすごかった。


こんなにすごい運転があることが信じられない。



2年、それなりにやってきた。



でも、まったく近づけない。



逆に、


「遠いなあ」


という思いです。



すごさと自分の情けなさで、複雑な心境だった。。




精神的にもテクニカル的にも、


考え方、学習能力の低さ、



問題だらけです。



1年の最後、楽しく、成長したこと


などをちょっと実感したかったのですが、



まったくできなかった。


やあ、だめだめだ。



課題だらけだが、


来年、少しずつ克服していきたい。



正直な気持ちなので、ごめんね。



全然暗くありません。



とにかくダメな人間を変えたいと強く思っているだけです。



来年もがんばります。




サーキットで楽しめる領域に行きたいですが、


来年もそこまでは僕の力ではちょっと無理かなあ。




だけど、がんばります。




いい終わり方は大事だもんね。


今年の終わり方は、全然だめだった。



といっても、31日まで仕事があるので


あとちょっとだけ仕事をします。



終わり方はだめだったけど、



途中、楽しいことはいっぱいあった。





伊藤君、8年間ありがとう。



来年、大仕事があるね。



心がきれいだと、心から思う人は


二人いる。




そのうちの一人だなあ。



伊藤君は本当に素晴らしい人だと思う。




伊藤君はカイタクのために、本当にがんばってくれた。




最後のスピーチもすばらしかった。



伊藤君のスピーチは、心が温まる。


やさしい気持ちが伝わってくる。




普通、8年もここで頑張ってきたら、


最後のスピーチくらい、


「自分のこと」を語って何も問題ない。




でも、伊藤君は違った。




伊藤君はあくまでも開拓のために


話してくれた。他の人はほとんどそれに気がつかなかった


かもしれないけどね。




こんなに素晴らしい人はそうはいない。



また、会いましょう。



8年間、本当にありがとう。



君に出会えてよかったです。




そして、カイタクのメンバー、本当に


いつもありがとう。




冬期講座、がんばってくれてありがとう。


完全定着テストの結果も全体として、すばらしかった。




来年もよろしくね。




レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA



レーサーを目指す代表 OKADA-未設定

レーサーを目指す代表 OKADA-未設定

$レーサーを目指す代表 OKADA

$レーサーを目指す代表 OKADA



レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA-未設定

レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA



レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA-未設定



レーサーを目指す代表 OKADA-未設定


レーサーを目指す代表 OKADA-未設定





レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA



レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA



レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA



レーサーを目指す代表 OKADA



レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA-未設定

レーサーを目指す代表 OKADA-未設定

レーサーを目指す代表 OKADA-未設定

レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA-未設定

レーサーを目指す代表 OKADA





レーサーを目指す代表 OKADA-未設定

レーサーを目指す代表 OKADA-未設定



レーサーを目指す代表 OKADA-未設定

レーサーを目指す代表 OKADA-未設定

レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA



レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA-20110122-7

レーサーを目指す代表 OKADA

レーサーを目指す代表 OKADA


レーサーを目指す代表 OKADA


レーサーを目指す代表 OKADA



2011年 D1 エビスサーキット 日比野選手の感動の走り