配置 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

来期の配置のつめの段階です。



毎年、悩みまくる。




選択肢がものすごいあるし、

いろいろ選択肢が浮かんでくる。




やばいという方向の迷いではない。



それは、ずっと1年間ひそかに

地道にやってきたことがとても大きい。


ともすれば、とてもピンチになっても

おかしくないが、そうでもないのは

安心のメンバーと地道な活動の2点が大きいかな。




3年でかなり変えたい。


職員にとって、もっといい会社にしないとな。


企業の変化は3年かかる。


3年前になにしたかだ。


3年後のためにあらゆるプランを立てています。



それにしても人事配置はむずかしい。




悩みまくる。





とても難しいが、仕事の中では好きなほうかもしれない。





最良追求だから、間単に妥協してはいけない。



もっとあるはずだ、という自分との戦いみたいなもの。




進む直前の最良追及。



何も進まない悩みは嫌いです。





あと、ちょっとふんばりたい。





こんなところで仕事しているが、ipodをもってこなかったのが

ちょっと痛い。

レーサーを目指す代表 OKADA