マリオ |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

最近、息子が、「ゲームやろう。」
と自分を誘ってきた。

普段誘われることがほとんどないので、
ちょっとうれしかった。

そのゲームが、マリオ。

かなりの人がやったことがあるゲーム
だと思うのですが、自分はまったくやったこと
がありませんでした。

ゲームは、あんまり好きではないかな。

息子といっしょにやったのですが、
とにかく、死にまくって、

「パパー。」となんどもいわれました。


「おまえ、あんまりマリオうまくないな。」

「パパに言われたくないよ。」

「たしかにな、がはは。」

という感じでまあまあもりあがりました。


それにしても、自分はマリオのセンスゼロですね。

ひどすぎる。

ゲームのセンス、略して

ゲーセン、まったくなしです。

あまりのひどさに、びっくりしました。

やあ、ひどかった。





ご意見やご質問があるかたはこちらまで