精神の薬と糖尿病の薬による💊副作用が酷くて、頭が痛く左顔が引き吊りや痺れがあり中々ブログを書く気がありませんでした。現在、糖尿病の薬は飲まず、精神科からは漢方を出して貰い飲んでます。大分、引き吊りや痺れは取れてきました。頭痛は改善しました。

   さてさて、糖尿病の病院を変えようと思っているので今あっちこっち探してます。変えようと思ったのは、栄養指導も運動指導もなく血糖値と体重だけで判断する医師に嫌気がさしたからです。「薬を変えて欲しい」と言ったら「薬のせいじゃなく、あなたの胃が悪いからじゃない?胃カメラしてください。とりあえず、薬を10日間変えますから10日後に来てください」って言われた。薬飲んで具合悪くなったんじゃー

胃のせいにするなムキー

酷くない?嫌味ばかり言う。褒められたことなんて一度もない。うつ病だから嫌味って心に刺さるのよ。プンプン

   精神科の医師はちゃんと対応してくれる。原因を一緒に考えてくれ漢方を出してくれた。