雪が降り次の日には、アイスバーンになっている。これが、厄介者で雪❄️に慣れている道民でも転ぶ。足に力を入れて歩くから疲れる。いいことナシプンプン

   冬靴買いに行かなきゃ〜   冬靴ってもスパイクがついているわけじゃない。少し凹凸が付いていて防水加工しているだけです。あとは夏靴同様、履いてみてですね。


   さっそく、買い物帰りに今年初転びをしました。びっくり何とか受け身を取り怪我はしなかったけど、鞄🧳を開けてみたら卵🥚が10個中2個割れていました。鞄の中が卵だらけ🥚🥚🥚怪我なかった私の変わりに割れてくれたのかな(苦笑)

   やっぱりこの冬用に靴を買いに行かなきゃ{emoji:017_char3.png.ショボーン}