全部使い分けできるほど器用じゃないんで | KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

フラットなTETO&Tranquilloとのドタバタ生活晒しちぅ~

寄ってらっさい見てらっさい★彡

皆様 大変ご無沙汰いたしております。ご記憶でしょうか

ROKOです









アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!








・・・・すみません。じめじめじとじとな毎日に壊れ気味なもので。

時節柄 どうか皆様もご自愛なさいませ。



最近、というか長いことTwitterとFBを住処とし、ぼそぼそごそごそやっておりました。

画像とショートコメントだけで共有できるのはとーっても楽チン。

そのお手軽さを覚えてしまったらもうコッチに足が向かなくってサ ブツブツ



ま、言い訳はおいといて。

今日は、我が家の末娘"ピゥ"が二度目の河童クラブ自主練で泳げるようになったのを記念し
裏ログに無縁の方にもご笑覧いただきたいと帰って参りました。


へなちょこスイマー"ピゥ" これがどう化けるか 乞うご期待でございます。うへへ

2012年6月14日ピゥが泳いだ!の巻




ついでといってはナンですが
サイドバーに、三度目の部活の様子をスライドショーにしてペタっております。
かわり映えしない写真ですが、もしお時間がございましたらコッチの方もご覧ください。








いやいやいやいやアメブロ なぁつかすぃーー  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

タグの貼り方覚えてたヨ すごいじゃんアタシ