KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

フラットなTETO&Tranquilloとのドタバタ生活晒しちぅ~

寄ってらっさい見てらっさい★彡


テーマ:



6月30日 この日は予報どおり朝からピッカピカの夏模様。

お友達と一緒に、いつもの浜辺で部活動に励んだのでした。


ソノ気を出せば梅雨時だろうと平日だろうと、川遊びだろうが海水浴だろうが思いのまま。

あぁ なんて幸せなチームてとらぴ@地方都市在住



いやいやいやいや「思いのまま」はちょっと違うな。

世の行楽ファミリーが浮かれだすその先を、その隙間を衝かねば
清流で泳がせるなんて まずムリ。

夏休みシーズンに入ったひにゃあ黒い大きな犬3頭をつれてる人間は肩身が狭すぎて
遊べるとこなんて ほーんと限られるんだから(´・ω・`)

なので天気予報と顔つきあわせ、もろもろのスケジュールを調整し
大人の事情も考慮しつつ(ついこの前シャンプーしたから先延ばしダ、とかね)
けっこうアタマ使ってるのだよコレでも。


そんなワタシの弛まぬ努力のお陰で(爆)この日はたいそうな海日和。
しかもNo kidsで No family。 貸切り状態でイヌも飼い主もエンジョイし放題(笑)
イヌとすごす海辺の一日を心置きなく楽しんだのでありました。




ところで ピゥが海で泳ぐのはこの日が生まれて初めて。

沖へ流されたらどうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



2012年6月30日お友達と海開き


なんて飼い主の心配をよそに、イヌ一倍泳ぎまくったピゥ
7ヶ月と三週間の梅雨真っ盛り(´∀`)





調子に乗ってアルバムの枚数が嵩んでしまいました。
スライドショーでざっくり流し見てくだされば、それだけでもうしゃーわせ♪でございます^^


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ROKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。