中二日 | KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

フラットなTETO&Tranquilloとのドタバタ生活晒しちぅ~

寄ってらっさい見てらっさい★彡


$KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-千代田K9会場


こちらに最後に参加したのはいったいいつだったのか・・・
週末のNDA大会から中二日、とにかく久しぶりに参加してきましたK9大会@千代田です。
↑文化の日は晴天に恵まれて気分爽快。みてみて この抜けるような青空♪

↓駐車スペースとコートは激近、一日だけなんだしテントは張らずにクルマ出しで
などとものぐさなことをつぶやいたら、「それムリだから」と、
テントに招いてくれたアヤちゃんママ。あざーっす^^
KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-あやチャン


↓我が家とはご近所さん、ホームドクターも同じ、お隣テントのアロー。
アヤ家とは投げ錬仲間。
KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-アロー


ちーむナツキはフリースタイルがさまになってて「へぇー」×20❤
KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-ナツキ

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-ナツキ

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-ナツキ


フリーではおなじみハルローさんとストームフロント。
KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-ストームフロント


KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-ストームフロント
いつものドラマチックな選曲と演技構成で魅せてくれました❤

さてチームテトランですが、この日はテトに何かが降りてきたみたいです。
1R=5,6,7,7の25P 全投キャッチで1位抜け!ちょっぴりいけそな予感。
2R=7,8,0,0で15P 0×2投は鼻の先に落ちるのを見切りやがったです。
あ、やっぱりいつものテトぢゃんか、魂抜けたなと。
ただ1Rで稼いだPが効いて決勝5チームに残っちゃった^^

「もお終わったんでしょ?クルマ帰るんでしょ??」な情けな顔のテトを
なだめたりすかしたりしながら臨んだファイナルRは6,6,7,7のこれまた全投成功。
こ、こ、これはいったい。
追いといい戻りといい、彼女のピークを思わせる集中力と走りで
実は投げてる飼い主が一番びっくりしてましたハイ。
ふたを開けてみれば4位通過だったのが結局2位に食い込んだチームTETOでござい^^
(因みに1位はポーシャ・BC。BCが席巻する現ディスクドッグ界でレトは少数派)


トランたんはローリングゲームにて2位獲得。
広域公園ではうっかり振り切られたのを猛省、今回はディスクが倒れるまでは
意地でもカラーを放しませんでした。相変らずビチビチ暴れられて爪は折れたけど
急な方向転換で後肢関節や腰を痛めては可哀想ですから。

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-テトラン

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-テト

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー-トラン



全力で遊んだね。お疲れ様でしたテトラン^^