いつもありがとうございます

解体心所の八木です。

 

わたしはナポレオン・ヒルさんの

 

思考は現実化する

 

を熟読しています。

 

それと、ロンダ・バーンさんの

 

ザ・シークレット

 

 

ザ・パワー

 

は、本当に人生が変わった本です。

 

因みに、ザ・シークレットに関しては勢い

あまってDVDも購入してしまいました。

 

これらの本の大きな概要が

 

願ったら叶う

 

という考え方です。

 

一見、神秘的な力で、スピリチアル系だと

感じる方も多いかもしれませんが、人間の

機能的に説明できるシステムなのです。

 

人間の脳には

 

毛様体賦活系

 

という部分が存在していて、その機能を

フル活用すると、あなたの望む願いが

 

引き寄せられる

 

という事が有ります。

 

例えば、

 

「ベンツが欲しい」

 

思えば、路で走るベンツが目につくようになり、

ベンツが手に入る情報に敏感に反応する。

 

「シャネル好き」

 

はシャネル製品にパッションがあり、雑誌や

ショップで商品をずっと見ているので、直ぐに

お金を作って購入している。

 

「ハワイに行きたい」

 

と熱望する人は、テレビや雑誌をチェックして

その中で、誰も見ない様な抽選などにも応募

するので、当選して行く事ができる。

 

その願望が強ければ強い程、探し当てる力も

強力に成るので、夢が叶いやすくなる。

 

という人間特有の脳のに見込まれたシステム

だという事を知ると、わたし自身が納得でき

 

妄想幻想

 

といった影も形も無い物ではなく、科学的に

説明できて、誰もが持っている能力の一つで

それを活用するか、活用しないかの問題だと

認識できました。

 

それ以来、毛様体賦活系を意識して

欲しい未来を映像化して、具体的に

想像する様にしています。

 

わたしの事が信用できないとしても、ネット

を使って「毛様体賦活系」を検索してもらい

その説明を読んで頂ければいいと思います。

 

追伸に脳科学辞典の中の毛様体賦活系の

説明のリンクを添付します、ので興味が

あれば見てみてください。

 

この内容を意識して下のブログを読んで

頂ければ、あなたの中に入りやすいと

思います。

 

↓ここをクリック

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

追伸1:

 

本文で説明した、毛様体賦活系の説明の

リンクを張っています、があなた独自で

あなたの読みやすいページを、検索する

方が知識として入り易いかもしれません。

 

興味ある人はここから説明を読んでみて

ください。

 

↓ここをクリック

毛様体賦活系の話

 

追伸2:

 

わたしがこの毛様体賦活系をフル活用する

為に取り組もうとしている事が

 

ビジョンボード

 

です、と言ってもまだ作成できていません。

 

が、今年の終わりか来年の頭には、2018年用

のビジョンボードを作って、常に目につく様に

する事で夢を叶えようと思っています。

 

あなたがもし、わたしと同様に

 

思考は現実化する

 

 

ザ・シークレット

 

に興味があり、ビジョンボードで夢を叶えたい

と思っているなら、わたしと一緒に夢の実現の

為のビジョンボードを作成しましょう。

 

興味を持った方はいつでも連絡ください。

 

追伸3:

 

『ポッコリお腹』

 

『ダイエット』

 

『腰痛』『肩こり』

 

でお悩みの方は下記をクリック

    ↓

エキテンページ
人生『改革』整体院 解体心所

 

炭酸整体と美腸整体の融合で
あなたのお悩み解決します!

 

*******************

発行:人生『改革』整体院 解体心所
八木貴文

大阪市住吉区長居1−5−26
ジョバンニアドニス1階 店舗

MAIL: kaitaishinsho1979@gmail.com

*******************