イタタタタ・・・ | いわて・もりおかの解体屋さんのブログ

いわて・もりおかの解体屋さんのブログ

『事務員の集まる給湯室』へようこそ!
こちらは 古川重機 の事務員が交替で更新しております。
お時間の許す限り、お茶でも飲みながらゆっくりとお楽しみ下さい。
「㈲古川重機」のホームページ、♪TikTokもぜひご覧下さい。

こんにちはルンルン晴れ

事務員のあつまる給湯室」へようこそ音譜

本日はクリームソーダをどうぞ♪グリーンハーツグリーンハーツ

 

新緑の季節♪キラキラクローバークローバーチューリップ赤チューリップピンククローバークローバー

晴天の日は理由もなく浮かれてしまいます♪爆  笑

 

そんな連休中に起こった出来事をお話します驚き

(私事で恐縮です)m(__)m

 

前の日に、BBQを楽しみ、バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

少しゆったりした午前中の事でしたアセアセ

 

ひとり暮らしを始めた息子が「帰る」と言い、

いろいろと持たせたいものがあったため、

勢いよくソファからがり、

一歩すと、そこに障害物!!びっくり

 

見事につまずいて左腕から床面に!ハッ

・・・倒れる以外どうしようもなく、

左腕をあげた状態になり、床に強打ガーン

左肩から「ピキッ」という音が聞こえ、絶望

一瞬でという全開

伸びきった状態となりましたガーン昇天

 

ドスンッ」の音に階段下から息子が

大丈夫?おねだりはてなマーク

 

「大丈夫?」と聞かれると、なぜか

大丈夫」と答えてしまい・・・滝汗

 

左腕の激痛我慢しながら、

あれやこれやと持たせてやり、

 

ややひきつった笑顔で見送り・・・車ダッシュ

 

すこし落ち着こうと安静にしてみましたが、

左腕がどうにもがらなくなり・・・筋肉えーん

 

休日当番医にお世話になった次第です・・・

(骨、腱は「異常なし」でした)病院薬

 

が上がらなくて困ったのは、

着替えヘアセットでした

「イタタタタ・・・」とを通し、悲しい

激痛と闘いながら、え・・・クシドライヤー

 

日に日にがるようになってきましたが、

まだ鎮痛剤は必要で、今でも毎日、整形外科に通い、

いわゆる「電気」をかけてもらっております♪てへぺろ

 

後日、息子からは

あせらないで行動するように!」と・・・

は私が子供に言っていたであろうことを

では・・・驚き

 

性格の問題でもありますが、

この先は落ち着いていこうと思いますグー

 

どうか皆様も、不意に訪れる災難には

お気をつけくださいお願い

 

盛岡・岩手の解体工事は

古川重機へおまかせください!!

https://www.f-jyuki.jp/

 

「Tik Tok」多数UPしています♪

https://vt.tiktok.com/ZSd7Lratj/

“古川重機”でも検索できます♪

どうぞご覧ください!