あけましておめでとうございます | 頴田病院のブログ

頴田病院のブログ

2012年春  新病院完成しました

あけましておめでとうございます。

 

去る14日(水)に仕事始め式を行いました。

本田院長より今年の活動方針説明があり,私たち医療従事者が

患者さんへ最高の医療を提供するには何をすべきなのか,また

何が課題となっているのかを職員全員で再確認いたしました。

 

 

 

 

  

 

そして,仕事始め式後に1月入職者の辞令式を行いました。

 

  

 

 

新たな入職者と共に,これからもより良い医療の提供を

目指していきたいと思います。

また、患者さんや地域住民のご意見を活発に取り入れ,

地域医療に貢献して参ります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。