【番外編】さあちゅん写真館(その5) ずっと大好きさあちゅん編 | 虹色メモリーズ

虹色メモリーズ

アイドルさんとの思い出を綴ったブログです。

まだまだいっぱい保存したんで、お気に入りのさあちゅんの写真をいくつか。

 
まずは、ひなたとの2ショットから。
 
 
 
 
 
 
ひなたに、「中学生にしか見えない」って言われるの、なんかわかる気がする。
 
 
 
 
でも、ロンロンとの2ショット見てると、大人っぽく見える気がする。
 
 
 
 
ももかちゃんとの2ショット。
 
今、ももかちゃんが「ロアエタ」でさあちゅんの衣装着てるから、なんか不思議な感じ。
 
 
 
 
 
まいめろちゃんと、ぴあのちゃんのネイル!
 
これ、めっちゃ好きでした!!
 
写真残しといてくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
ネイルがまいめろちゃんだった頃の写メを2枚。
 
 
 
最後は、制服さあちゅん!
 
清楚系女子!!