【番外編】さあちゅん写真館(その4) わちゃわちゃさあちゅん編 | 虹色メモリーズ

虹色メモリーズ

アイドルさんとの思い出を綴ったブログです。

さあちゅんの卒業から5ヶ月経ちました。

 
今でも時々、さあちゅんのこと思い出してます。
 
寂しくなった時に、昔のブログ見たりしてたら、いっぱいさあちゅんの写真が携帯にたまってきたので、お気に入りの写真を集めて、久しぶりに更新してみました。
 
今回は、dora☆doraのメンバーと撮ったわちゃわちゃ感満載な集合写真を。
 
 
ポッキーの日。
 
(11月11日)
 
 
 
ツインテールの日。
 
(2月2日)
 
 
 
ももかちゃんの卒業ライブ。
 
 
 
ズーステで。
 
カフェ衣装でライブ観たかったな・・・
 
 
 
2016年の関ケ原遠征の時の。
 
めっちゃ爽やかで好きな写真!!
 
 
 
2017年の関ケ原。
 
 
 
関ケ原で、かき氷!
 
美味しそう!!
 
 
 
みんなで変顔?
 
この表情、なんか好き!!
 
 
 
さあちゅん、目しか写ってない・・・
 
 
 
最後は、最後の名古屋遠征の時。