開設にあたって・・・ | 虹色メモリーズ

虹色メモリーズ

アイドルさんとの思い出を綴ったブログです。

みなさん、はじめまして!

 

アイドルヲタクの「海太」です。

 

基本、ライブ大好き人間で、いろんな現場で沸いてる人なんで、今までブログとかツイッターとかやらず、ただひたすらライブに出向いて、めっちゃ沸いて、終わった後、好きなアイドルさんと軽くチェキ撮って・・・ってだけのヲタクだったのですが、今までで一番好きだった「dora☆dora」のさあちゅん(中神さや)が卒業ってことで、たぶん、自分の中で、この娘を超えるアイドルさんには出会えないだろうという思いもあり、さあちゅんとの思い出をまとめてみたくなって、ブログを作りました。

 

まず、最初は、dora☆doraとさあちゅんの思い出をひたすら書こうと思います。

 

dora☆doraの解散ライブが「3月9日」だったので、「ありがとう」の意味もこめて、39個、dora☆doraのことを書いてみたいと思います。

 

dora☆doraのことを書き終わった後は、他のアイドルさんのことも書こうかな・・・とか思ってますけど、とりあえずはdora☆doraのことから。

 

ライブヲタクなんで、まずは楽曲の思い出からスタートです。