2/19 (18日18.8℃) |       海周丸の海物語

      海周丸の海物語

        南薩秋目の釣果情報
        他プライベートネタも少々

黒潮の接近か、少し水温が上がっていました

 

土日は何とか出航出来ましたが、

 

日曜日は南東の風が強くなる予報でしたので

 

南東風裏の当番瀬には限りがあったので

 

当然、お客様も限られ、遠慮していただいた方には

 

申し訳ありませんでした

 

 

釣果情報を頂きました

N良木さま、OK拍手

 

 

 

T之中さま、拍手拍手拍手拍手

 

 

I澤さま、OK

 

皆様、ありがとうございました

 

 

土曜日に来られたお二人のブログはこちら

         👇

 

 

瀬場はきれいに、ゴミや残った撒き餌の後始末、

 

よろしくお願いいたします

 

今週は当地にも春1番が吹きそうです

 

また、時化が続くのかな~~~