クリスマスとお正月って | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

日が近い…。
もう少し日にち離してくれれば良いのに…。


って、花屋勤務時代からずっと思ってました笑
こちらはオーダーをいただきました、
しめ縄リースです🌼
今はいろーーんなしめ縄リースが出ていて、
可愛いものからシックなものまで、
お花をひとつ選ぶだけで大変です😅

しめ縄リースのワークショップもさせていただけることになりました♪

クリスマスリース作ったり、しめ縄作ったり。
12月は、普段暇な私でも忙しい。

そう、それが師走…笑





via 花工房Libero
Your own website,
Ameba Ownd