ドリームキャッチャー作ってきました | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

夕べから寒くて、
暖房スイッチオン!しました。
コタツだけではダメですね💦
入ってる人しか暖まらんので、もれなく私は暖まりません( ̄ー ̄)

それなのに!
主人は、暑い!って暖房切るんですよ!
酷くないですか💢
動物病院も私。
お布団で粗相しちゃっても洗うの私。
しまいには私の布団で寝てしまって、寝るとこがない私。
ひどいわ…。
私が何したって言うのよ。
ちょっと三時間ばかり昼寝しちゃっただけじゃない。←まあまあ長い笑

さて、そんな事は置いといて。
堺市中区にある、可愛い雑貨屋さん、
hacocala さんにて、ドリームキャッチャーのワークショップに参加してきましたよ♪
こちらの雑貨屋さんは、
可愛い店内に一目惚れし、キャンドルのレッスンでお借りしています♡
初めてのドリームキャッチャー✨✨✨
難しい毛糸を使ってしまって、出来上がるかドキドキしましたけど、
可愛い←自分で言う
のが出来上がりました〜♪( ´▽`)
また違う形のもので作ってみたいなぁ♡
前からのワークショップに参加してくださっている方は、
曼荼羅リースというのをやっておられました。
すごいー。
私、自分の見て、とても良いわぁ♡って思いましたけど、
並べるとやっぱり、見劣りしますね😅
編み物はぜーんぜん出来ないので、曼荼羅リースは作れる気がしませんが、
皆さん、先生に教えてもらって、ひょいひょいとかぎ針を動かしていらっしゃいました。

ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

via 花工房Libero
Your own website,
Ameba Ownd