とうとう離れてしまった… | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事


今朝突然言われました。

「今日から違う部屋で寝る!!」

と娘に。

そうか、とうとうその日が来たのか…と思いながら、

「ギャオスちゃんと一緒に!」

ええ( ;∀;)ギャオスも連れてっちゃうの?

ウキウキの二人を止める理由もなく、
ベッドを2つ、別室へ解体しながらの移動。

夜になったら、ギャオスは
「やっぱり寝れない(T^T)」
って泣きついてきたけど、
ギャオスだけ戻したら、マジ子は一人でなんて寝れないもの。
ベッドももう解体する元気ないもの。

でもね。
マジ子ったら、
これがつけたくてね。





一人だけお姫様ですよ。

もう、どんな手を使ってでも、ギャオスは道連れなのですよ。

もう少し大きくなって、
マジ子が一人で寝るようになったら、また戻ってくるかな?(笑)


Android携帯からの投稿