See you !またしてもイベントごとにかまけてしまいました 12月のバンコクで熱中症になるかと、、、 そしてみなさんご存知の、、、 そう です 短い間でしたが、カイソナヒビにお付き合いくださり ありがとうございました もしまた、旅に出ることがあれば またお会いしましょう(o・・o)/~ 良いお年を