ウラワン
が楽しすぎて、タイ旅をすっ飛ばしてしまいました![]()
帰る数日前にナイスなレストランに行きました![]()
もうピッチャーのレベルじゃない![]()
そしてサホド冷えてないから、当たり前のように
氷をいれて飲む
、、ナイスなレストラン![]()
(ビールがキンキンに冷えてるのは日本独特かも!?
)
帰る日が近づくにつれ、何気ない日々の生活が名残惜しく、、、
ガッコ
窓拭き
奥が初登場のたまごちゃん![]()
近く!?のスーパー・リンピンマーケット
大好き
トゥクトゥク![]()
よく行きました
ナイトマーケット
次回はタイ旅・ファイナル
立ち寄りバンコクをお届けします









