11/15 リポート☆快足ACスマイルランニングで健康&幸福づくり☆ | Running Support Station 快足ACのブログ

Running Support Station 快足ACのブログ

<Smileランニング~道のり>
①ランニング教室(初心者歓迎)=できる自信&感動をお届け
②シューズ.ウエア.サポート用品 =お客さま目線でお届け
③シャワールーム.談話リラックス空間あり 
④「プラス思考のなり方」教室 =快&スッキリ感をお届け

スマイルランニング

http://kaisoku555.com/smilerunning.html

11月15日

『 スマイルランニング ♡ 全会場リポート 』

絶好の行楽日和‥各地で町内や学校行事、イベント‥多忙ながらも5会場のべ35名 ご来訪いただきました。感謝 申し上げます。

 

「人とつながり」「運動して血流改善」新しい気づき、発見、学びの数々‥

健康、身体健康(先取り)、社会的にも健康‥つながっています。

 

<柿田公園> 吉田裕之

13名。 昨日に続き無風&秋晴れ上天気

スタッフ含め13名でした  アクティブstretch後、 30 ラン、広大芝生で50mダッシュ× 2

固定物など利用し静的stretch… 3名に景品が当たる「お楽しみ抽選会」じゃんけん 大会は本気モード !!

(実際の) 大会は少ないものの快足ACイベント☆など、リアルつながりも出来て楽しめる機会もあるという情報交流から 皆さんのモチベーションも高まって来ています

 

☆快足AC3時間わくわくrun

2020/12/30 (水曜) 912

矢作川西尾緑地

 

☆快足ACバレンタイン駅伝

2021/2/14 (日曜) am

油ヶ淵水辺公園

 

 

 

 

<大池公園> 都築欽子

11名 お久しぶりの方もみえて自己紹介からストレッチ、やってみよう体操、ドリル、大池をジョギング、いつもの通り各自のペースでランニングしました。

昨日の「おてらん」話で盛り上がりクールダウンも和気あいあいムード

すこしずつ寒くなりますが、皆さん寒さに負けずに参加してくださいね 

 

 

 

 

 

 

<三河安城> 小野直人

8名。快晴 、風もなく、まさにランニング日和

新規のご家族さん含め8名、リズム体操 、動きづくり 、お喋りランを楽しみました

ご家族 は、旦那様=フルベスト、奥様=初の大会参加、お姉ちゃん=学校のマラソン大会1位、弟くん=サッカーで活躍と、それぞれ目標があり素晴らしく、元気を頂戴いたし、また その笑顔の素晴らしさ‥とても幸せに感じました

 

 

 

 

<堀内公園> 長谷川弘子

5名。園内の木々が赤や黄色に染まり、コスモスも咲き、綺麗な景色の中でスマイルランニングが開催。ラジオ体操動き作り30分ジョギング。スタート時は少し肌寒かったが、走り終えたら皆さん汗をたくさんかかれていました!

 

 

 

第二【 荒曽根公園 】吉田裕之

9名。メインは、主観的運動強度(ペース)を三段階に意識したランニング。

ゆっくりペース (6)

快適なきつさ (7)

きつめ (駅伝ゲーム)

の駅伝では、

走力の合う人同士じゃんけん でチームを決め、またはコースにハンディつけたり、走順を変えたりして同時ゴールを目標に そのとおりラストは大接戦 同着になりました

競り合いになればプラスα エネルギー湧いてくることを皆さん実感

昨日よりも一歩前進

皆で お祝いしました 

 

 

 

 

こんな人も参加しています

・学校のマラソン大会で上位になりたい

・新しい人とつながりたい

・コロナ太り解消したい

・ストレッチングを学びたい

次回は 令和二年12月6日。

第1部=会場、第2部=1(荒曽根)会場。

運動不足解消、笑顔いっぱい~元気アップ‥

各会場で 楽しみましょう♪

第1部=4会場(7:008:30

第2部=荒曽根会場(9:0010:10

 

スマイルランニング

http://kaisoku555.com/smilerunning.html

お問合せ

http://kaisoku555.com/standard/contact.html

 

---------------------------------------------

美と健康を貴方へ
フィットネスサポート専門店 快足AC
営業1119時/水曜のみ1118:30
火曜定休日
愛知県安城市新田町小山西68-1 小山ビルA棟
代表 吉田 裕之
0566-71-1881fax0566-71-1882
HP http://kaisoku555.com/