熱田神宮とエラワン廟で願いが叶う | acacia日記

acacia日記

迷走から抜け出せない歯について。パニック障害や不安症を抱えて生きる40代主婦の心の内。

この一年、ずっと歯の事で悩み続けてきました


その間に行った寺社2つ

願ったことは1つ

同じこと願いました


それが、、、叶いました


叶った後だから願い事を言っちゃいます


「歯の悩みを乗り越えられるくらい自分が強くなれますように」


歯の事で尋常じゃないほどダメージをくらい

毎日不安感しかなかった


頭では諦めるしかないとわかってたものの、

治療や抜歯に踏み切る勇気がなかった


だから、

「歯が治りますように」

じゃなくて


「乗り越える気持ちの強さがほしい」

と願い事をした

これからも歯のトラブルは続く

強さがあればこれからも乗り越えられるから


そして、そのお陰だと思います

今回の分割抜歯、乗り越えました!

しかも予約を入れてからは割と落ち着いてた


、、、というか、

ほんとは私、信心深くはないほうで

(過去、宗教トラウマがありネガティブ)

ずっと神さまとか信じてない


でも、神さまがいるいないは関係なく

今回助けられた事は確か

そしてたぶんほんとにパワーはあるんだと思う

なんせ、たくさんの人の念が集まってるところだから


なんにせよ、ありがたく思ってますニコニコ


願い事をしたのは

名古屋の熱田神宮



バンコクのエラワン廟





どちらもかなり有名なパワースポットです


エラワン廟は願いが叶ったら踊りを奉納するらしい


来月もう一度バンコクに行く予定なので

ちゃんとお礼をしてこようと思います


名古屋にも今年中にもう一度行く予定

お礼参りしてきます照れ