近づいてきた抜歯日と香水 | acacia日記

acacia日記

迷走から抜け出せない歯について。パニック障害や不安症を抱えて生きる40代主婦の心の内。

抜歯まであと数日


この1カ月落ち着いてた精神状態もちょっと乱れ気味


背中はバキバキ(筋肉が緊張してんのか)

ヘルペスもできた

ふと不安になる時間も増えてきた


できることは

ビタミン剤とってゆっくり休んで、

その他諸々に気を向けること


ただ、意識的に他の事に気を向けるって

なかなか難しいショボーン


不安症の自分に疲れる

めんどくさいな、自分


でもこれも含めて自分なんだとしみじみ思う


今週末の抜歯まで、

心臓や自律神経には負担をかけますが

何とか乗り切ろうチュー



こないだ

大阪に行ったついでに

夫にプレゼントを買いました

(超久々に)





KO-GUの香水ガチャ


900円で1回まわせます。

3回やって出た香りは

ネロリ

フィグ

サクラ


お店のお兄さんが

重ねた方がいい香りになるかも」

と教えてくれたので試してみると、

ほんと、

ネロリ➕フィグ

ネロリ➕サクラ


めちゃいい感じでした


夫も大喜びニヤリ

一本買うよりも

色々試せる少量は良かった!


大満足のお買い物&プレゼントでした🎁