テレビをみてよぎる不安 | acacia日記

acacia日記

迷走から抜け出せない歯について。パニック障害や不安症を抱えて生きる40代主婦の心の内。

少し前にニュースになってたインビザライン矯正詐欺に関わってた会社社長、別件でまた逮捕されたというニュースをみた。

その会社社長の雰囲気が、来週から治療してもらう歯科医に似てる。


急に不安になる不安


おっとりしてて普通の良い人に見えるけど、口先だけでその場しのぎの金儲けに走る人なんだろう。

被害者の事、何も考えず罪悪感を感じない人なんだろう。


私がこれからかかる歯科医も同じ部類の人間だったらどうしよう。


たった2回の相談だけで治療を決めた歯科。

もちろん治療はした事がない。


ホントに大丈夫なんだろうか。


以前も、相談だけで治療をはじめた歯科で失敗した。

そんな事が2回あった。


やっぱ不安だけど進まないわけにはいかない。