最近のお財布事情…知らぬ間に進化したお財布にびっくり! | acacia日記

acacia日記

迷走から抜け出せない歯について。パニック障害や不安症を抱えて生きる40代主婦の心の内。


お財布事情といっても、ふところ事情ではありません

照れ


先日、バッグに入れていたボールペンの先をしまい忘れてました。

その結果、愛用していたお財布が落書き状態になり、レジでお財布出すたびに恥ずかしいので、ついに新しいお財布に買い替えました。


愛用していたお財布

👇


ボールペンで汚れた、、、


で、

新しいお財布 👇





👌ポイント

カードポケットが9つ!

カードの上が少しだけ見えるから何のカードかわかりやすい!

しかもお札が折らずに入る!

 

控えめに言って、このお財布サイコー

です!


最近のお財布ってすごいですね照れ


大きさは前のとあまり変わらないけど、

お札の出し入れなど、今のところノンストレスです!


これで2,000円台とは、、、


もうブランド品のお財布なんて要らない〜って思えますチュー